• 今からでも間に合う!持ち物チェックリスト(基本編&応用編)(July 22, 2004)
  • How to 健康管理(July 13, 2004)
  • 今からでも間に合う!持ち物チェックリスト(基本編&応用編)

    自然とアウトドアショップに入ってしまうこの時期。
    意味もなく入っては、フジロックで使えそうなアイテムを探してしまいますわ。
    遠足の前日に、駄菓子屋でいかにたくさん予算内のお菓子を買うか、
    っていうのに似た、ウキウキ感と真剣さってないっすか?

    かつてそんな子どもだったあなた!
    そして、毎年毎年つい前日とかに寝ないで準備してしまう、そこのあなた!
    もう準備始めました?

    気づけば1週間後には苗場です。ワクワクしますね。
    そんなワクワクをもっと充実させるためにも、
    この持ち物チェックリストでばっちり準備して行こうじゃないですか。

    昨年も持ち物リストを作ってみましたが、今年はパワーアップ!(っていうのかな?)
    「基本編」と「応用編」にわけてみました。(う〜ん便利!)
    それぞれクリックすると新しいページが表示されるので、
    いちいちペンでチェックを入れたい人、お友達に教えてあげたい人は、
    プリントアウトして活用してね。

    mochi_subtitle01.gif
    spacer.gif
    ※これは見逃せません。ないと困るものがいっぱいありますよ。

    mochi_subtitle02.gif
    spacer.gif
    ※一歩進んだフジロッカーになりたいあなたはこちらもチェックしましょう。


    made by ORG-minifuji

    (July 22, 2004)
  • 速報!Heal Niigata第2弾始動!大将出演イベント決定!
    そして今年のフジのチケットについて大将に直撃!!
    (February 18, 2005)
  • [HEAL NIIGATA]名古屋ダイアモンドホール(February 8, 2005)
  • [HEAL NIIGATA]札幌ペニーレーン24(February 8, 2005)
  • [HEAL NIIGATA]ZEPP東京(February 8, 2005)
  • [HEAL NIIGATA]渋谷AX(February 8, 2005)
  • [HEAL NIIGATA]大阪 難波HATCH(February 8, 2005)
  • [HEAL NIIGATA] 横浜BLITZ(February 6, 2005)
  • サーチ:
    キーワード:
    Amazon.co.jpアソシエイト

    165x55