フジロッカーズエクスプレス発行!

お手元にお邪魔します! フジロッカーズエクスプレス発行決定

 今年もfujirockers.orgは、フジロック人力生中継サイト”Fujirock Express”を稼動させる予定。今もプログラマーの悲鳴をBGMとして、日夜テスト作業に明け暮れています。ご期待ください。
 で……今年はそれだけじゃない新しい動きもやるつもりでいます。それが表題のペーパー版FUJI ROCKERS EXPRESS。フジロックの模様を、ニュースペーパーとう形でもみなさんにお届けしたい2006年の僕たちでございます。今年作るであろうたくさんの思い出、そのおつまみにお一ついかがですか?
 さあさあ、もう今週末ですね。テンションも上がり、みなさんも準備をしながら浮き足立って仕方がないことでしょう。この時点ですでに、フェスティバルは始まったも同然です。そして前夜祭で花火を、その次の日から至福の3日間を過ごすわけです。今年はどんな事が起こるのでしょう。みなさん、会場ではよろしくお願いします(来られない方は、モニタ越しに応援をよろしくお願いします)。

 さて、早速本題です。今までインターネットを舞台に繰り広げられてきたFUJI ROCK EXPRESSですが、今年はちょっと変わった試みにトライしてみようと思います。今年のフジロックでの出来事を、インターネットだけでなく紙媒体でもお届けするというものです。しかもお値段は、フジロック後のお財布に優しい無料、です! 現在の所発行は8月5日を予定しています。

 なにぶん初めてのことですので、僕らスタッフもドキドキしながらこの計画を進めてきました。限定品のこのペーパーを幸運にも手に入れることができたフジロッカーズが別の意味でドキドキできるような、そんな思い出の品をつくりたいと思います。

 ということで、まずはこのニュースペーパーの郵送申し込みを受け付けます。期間は只今より8月4日深夜24時まで。1,000名様の限定ですから、お見逃しなく! 希望の方はshinbun@fujirockers.orgまで郵便番号・住所・氏名を明記してメールを送信してください。件名は「ロッカーズエクスプレス申し込み」でお願いします(お送りいただいた個人情報は、発送目的以外には使用いたしません。申し込み多数の場合は抽選とさせていただきますのであらかじめご了承ください。当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます)。

 なお、FUJI ROCK FESTIVAL期間中は会場内のネットカフェにて店頭申し込みも受け付けています。こちらは毎日先着150名様(さらに先着50名様にはバッジをプレゼントします)、3日間で450名様の限定となります。また、8月5日以降は岩盤と一部CDショップでも取り扱いを予定しています。そちらは早いもの勝ちになりますので、今のうちにぜひ郵送のお申し込みを。

 fujirockers.orgは、あなたが人生と、今年の思い出をエンジョイしてくれることを願っています。

Text by org-ryoji


”ROCKな思いをTシャツに。'07 orgTシャツデザインコンテスト開催”

ヒントを教えるすっぱ抜き

春うらら、脳を鍛えるすっぱ抜き!

今週もすっぱ抜きをお届け!

計8アーティスト、すっぱ抜いたんか!?

ROOKIE A GO-GO出演バンドオーディション開催!!

忌野清志郎さんにマントを送ろう! お針子会ファイナルのお知らせ

すっぱ抜くのさ! 計15アーティスト! 大将インタビュー第一弾!

ロッカーズ 避けては通れぬ すっぱ抜き(2/25予告)

仕事でフジロックに行く〜エーグル西森さんインタビュー

グラストンバリー行きを計画している人は絶対に登録を!

宿泊についての大切なお知らせ~苗場プリンスホテルのツインルーム提供について~

キヨシロッカーズ開催せまる! 2/18(日)は原宿で会いましょー。

早いチケット、詳細発表されましたよ〜。

早いチケット、詳細は本日発表ですよ~。

>>もっと見る