元気です! from 苗場~7/15-16フォトレポート~

 我々fujirockers.orgのメンバーは現地取材ならびにボード・ウォーク・キャンプ Vol.19に参加するため7月15-16日にかけましてフジロックの会場がある新潟県湯沢町苗場に行ってまいりました。開催まであと2週間を切り、会場では現在急ピッチで準備が行なわれています。
 そして、みなさんもご存知かと思いますが、16日の午前10時13分、各ステージの建設やボード・ウォーク作業の真っ最中に「平成19年新潟県中越沖地震」の本震が発生しました。地面が揺れ、その時は作業にあたった地元の苗場の方々やボード・ウォーク・キャンプに参加された方々もいろいろと不安に駆られました。この地震の影響はいかほどなのか……全国津々浦々にいるフジロッカーズのみなさんも固唾を呑んで情報収集に走ったのではないかと思います。
 しかし、幸いなことに直接的な被害は湯沢ならびに苗場には今のところないという報告を聞いております。地震後も鮮やかな町の色や会場設営する工事音の大合唱に変化はないそうです。
 そんないつもと同じく元気な苗場より、フジロック会場の現況を写した速攻フォト・レポートをお送りします! これを見てフジロッカーズの熱を少しでも上げられたらと思うと同時に、少しでも苗場の変わらぬ元気な姿を感じていただけたらとこれ幸いと存じます。




入場ゲート~オアシスエリア~ワールド・レストラン




 


レッド・マーキー




 


グリーン・ステージ




 


グリーン・ステージ~ホワイト・ステージ~ジプシー・アヴァロンエリア




 


フィールド・オブ・ヘブン~オレンジ・コート








※地震に遭われ、また、今もなお余震の影響を受けながら生活をしておられる地域の皆さんには心からお見舞い申し上げると同時に、1日も早い復興を願っております。



関連リンク
湯沢町ホームページ
湯沢町観光協会



text by org-komo
photos by org-riko, org-komo