開催決定! 朝霧JAM-It's a beautiful day-

fujifromasagiri.jpg

 日本列島暑い日が続いていますが、それと並行してフジ・ロック熱がまったく覚めやらぬ日々を送っている人も多いかと思います。そんな人のフェス熱をもさらに再燃させるイベント「朝霧JAM」が10月6,7日に静岡県富士宮市の朝霧アリーナで行なわれることが決定しました。すでに主催者会員限定の先行予約受付ならびに首都圏・名古屋・関西方面からの直行バスつきチケットの受付が始まっております。2ヶ月先のイベントですが、もう朝霧JAMフリークは動いております。フジロックとはひと味違ったフェスの姿。これはこれでまた格別なんですよ!

 「Camp in 朝霧 Jam」と謳われているように、近隣に宿泊施設がわずかしかないため、参加者のほぼ全員がテントを張ってキャンプをするのが例年の朝霧です。
 2つのステージで行なわれるアクトとそれを見下ろす壮大な富士山の姿を感じながらゆったりと過ごす2日間は、特に日常の騒めきにうんざりしながら生活している人たちにとって、フジ・ロックと似ているような似ていないような……つまるところ、特筆すべき至福の時間となることでしょう。
 昨年はステージ出演者が発表される前にチケットが完売されるほどの人気でした。今年も早い段階でチケットが売り切れる可能性もありますので、朝霧JAMに参加することをすでに決めている人も決めていない人も、今すぐ公式サイトで情報をチェックしてくださいね!

朝霧JAM公式サイトはこちら

過去のfujirockers.orgのレポートは
朝霧JAM'04テキスト・レポート
朝霧JAM'04フォト・レポート
朝霧JAM'05レポート

text by org-komo