フジロックの思い出を残したい人はmaxellブースに集合!

maxell.JPG

 今年で8年目と、すっかり恒例になった『fujirockers memorial disc studio』や毎年好評の『乾電池無料交換サービス』でおなじみのmaxellから、今年のブースの詳細が届きました。パソコンから想いや願いを書き込む『ネガイボシ』のフジロックバージョンや、スペースシャワーTVの人気番組の放送、そして今年は携帯電話充電サービスと充実の内容が盛り沢山! フジロックをより楽しみたい人は続きをどうぞ!


『fujirockers memorial disc studio‘07』
 毎年苗場に来てくれるフジロッカーズはもちろん、今年が初めての人も、感動を共有したフジロックでの思い出を一枚のdiscに残したいと思いませんか? 2004年よりスタートしたfujirockers memorial disc studioは毎回好評で、ブースも大変な賑わいです。みんなが残してくれたメッセージと、フェスティバル会場の映像が入った限定DISCを、アーカイブに参加してくれた人全員に後日プレゼントしています。一生の記念になる"fujirockers memorial disc ‘07"。フジロックの思い出作りに参加してみてはどうでしょうか?
・詳細はこちら
http://dvd.maxell.co.jp/support/frf.html


『ネガイボシ』
 昨年好評だった「ネガイボシ」を今年も実施します。これはmaxellで実施中の「ネガイボシ」のFUJI ROCKバージョン。フジロック開催期間中限定で、フジロッカーズにはたまらない画面が広がっています。未来への願いや想いを書き込むと、あなたのネガイが星になって苗場の夜空に輝くのです。ピースフルなメッセージや今年のフェスティバルへのネガイ、将来の夢など素敵なメッセージを書き込んで満天の星空にしてください。また、星にカーソルを置くとメッセージを見ることができます。もしかしたらアーティストによる書き込みもあるかも……。
 この「ネガイボシ」、フジロック当日でもブース内の専用PCより書き込みできちゃいます。たとえ当日が悪天候だったとしても、あなただけの星を輝かせましょう!
・詳細はこちら
http://www.negaiboshi.jp/


『「スペースシャワーシアター」の放映』
 maxellが冠提供しているスペースシャワーTVの人気番組「ずっとずっとコレクション・スペースシャワーシアター」。これは音楽ファン必見の映画や、人気アーティストが影響を受けた映画の中から選りすぐりの作品を放送しているプログラムです。この7月に放送された作品を、フジロック期間中はmaxellブースで見ることができます。
なかでも注目作品は「ウッドストック 愛と平和と音楽の3日間」。1969年に開催された史上最大のロックフェスティバル、ウッドストック・フェスティバルの模様を記録したドキュメンタリーで、フジロッカーズは必ず押さえておきたい映像です。上映時間については、日が暮れてからブースの大型ビジョンにて行われる予定。詳しくは当日ブースにて発表されます。
・番組サイトはこちら
http://dvd.maxell.co.jp/cm_cp/program/index.html