星空トレインに乗車されるみなさんに大切なお知らせです!

 みなさんもご存じの通り、先日7月16日に新潟県中越沖地震が発生しました。この地震の影響でJR信越本線青梅川駅付近で土砂崩れが発生し復旧の目処が立たないため、星空トレインの運行ができない状況となり、バスによる代替輸送が決定したことが発表されました。星空トレインの申込みをされたみなさんは、必ずオフィシャル・サイトSmash WestのHPで、詳細情報を確認してください。

※フジロック丸については通常通り運行される予定です。


 現在のところ、バスの代替輸送が決定し、料金の変更はないようですが、その他の日程表やチケットなどについては最終調整が行われていて、20日の発送にむけての準備が進められています。フジロック開催まであと1週間という時期で心配されている方もおられるかと思いますが、もう少しお待ちください! また、まだ余震が発生する可能性もあり、状況によっては変更される可能性もありますので、常にご自身で最新情報をチェックしてください。

Smash West
フジロック星空トレインお申し込みのお客様へお知らせ

 これらの情報は余震などの状況によって変わる可能性がありますので、常に最新情報をチェックするようお願い申し上げます。
 最後になりましたが、新潟県中越沖地震による被害を受けられたみなさまには、心からお見舞い申し上げます。


Text by Org-kunny