全員参加! 今年のエクスプレスはひと味違う!

 フジ・ロックで起こった出来事を、現地から新鮮なままお届けするフジ・ロック・エクスプレス。50余名のスタッフが今まで通り記事や写真を使ってライブ・レポートや飯レポ、ピープルインタビューを繰り広げますが、今年は新たにフジ・ロッカーズのフジ・ロッカーズのためのフジ・ロッカーズによる「ロッカーズ・レポート」が新設されました。場内はもとより、苗場とその周辺を楽しむ人たちに、軽いメールを打つ気分で投稿なぞしてもらおう、という意見がそもそもの発端です。フジロッカーズ・オルグ・ネット・カフェ、ピープルインタビュー受付のご案内もありますよ。

※本文中の注意事項は必ずお読み下さい。

ただいまアクセスが集中しているため繋がりづらい状況になっています
http://www.fujirockexpress.com/07/
http://www.fujirockexpress.com/07/mob/(携帯版) 



■フジ・ロック・エクスプレス

 フジ・ロックとその周辺で起こった出来事を、現地から新鮮なままお届けするフジ・ロック・エクスプレス。50余名のスタッフが今まで通り記事や写真を使ってライブ・レポートや飯レポ、ピープルインタビューを繰り広げますが、今年は新たにフジ・ロッカーズのフジ・ロッカーズによるフジ・ロッカーズのための「ロッカーズ・レポート」が新設されました。場内はもとより、苗場とその周辺を楽しむ皆さんに、軽いメールを打つ気分で投稿なぞしてもらおう、という意見が出たことがそもそもの発端です。

 投稿するのは、めっちゃ簡単。まずはエクスプレスのトップページへ飛び、アドレスをゲットして、あとは写真と感想を投げるといったもの。どう発展していくかはまったくの未知数で、orgが見落とした特ダネが転がっている可能性もあります。どしどし送信してくれれば、アナタ喜ぶ、ウチらも喜ぶ、残った記録は永久保存版! ってな具合でございます。人の数だけリアルがありますから。

 内側からふつふつと沸き上がる週末へのカウントダウン、のその前に、エクスプレスのトップページへ行き、投稿用アドレスをゲットしておいてください!


■そして今年もやります、フジロッカーズ・オルグ・ネット・カフェ、ピープルインタビュー受付のご案内です。

 オアシスエリア内にあるフジロッカーズ・オルグ・ネット・カフェにて、ピープルインタビューをやります。基本はゲリラ的に展開される突撃インタビューですが、もし巡り会わずに、あたしもインタビューされたいやい、という場合には下記の時間に出向いてくれれば問題なし。あなたを主役としたインタビューが行
なわれます。どうぞどうぞ、昼食ついでに来ておくんなまし。

・1日目(金) AM 11:00~PM 0:00
・2日目(土) AM 11:00~PM 0:00
・3日目(日) AM 11:00~PM 0:00



★以上2点の注意事項

※ロッカーズ・レポートについて。
送っていただいた記事は、誹謗中傷等を排除するため送信後即アップとはなりません。また、アーティストを写した写真が添付されていた場合も、アップの対象とはなりません。ご了承下さいませ。

※ピープル・インタビューについて。
インタビューの際には、トラブル回避のため同意書にサインして頂きます。ご了承下さいませ。



text by Org-taiki