↑↑↑ お店はごはんMAPでチェック!↑↑↑ フジロッカーズのみなさん、こんにちは。フジロックが終わって1週間、いかがお過ごしですか? まだまだ余韻にひたっているという方も多いと思います。幸せだったあの3日間を思い [...]

リクエストにおこたえして、好評だったロゴTシャツと、投票第一位デザインTシャツの追加販売が決定しました!まだまだ続く夏フェスに行く人も、余韻を楽しみたい家フェス派も急いで!

今年は装いも新たにネットカフェとオルグをバックアップ! 今回は志向を変え、ipod用のスピーカーhttp://www.maxell.co.jp/mxsp3000/の視聴や最新のヘッドホンをチェックできます。音にこだわる [...]

23
7月

photo by Koichi “hanasan” Hanafusa
 フジロッカーズには大人気のパレス・オヴ・ワンダー。なにやらゲートの外で、もうひとつの、オルタナティヴなフェスティヴァルが進 [...]

23
7月
stored in: from org and tagged:

photo by Koichi “hanasan” Hanafusa
 う〜ん、セクシー! と、そんな出で立ちでステージに姿を現したのは、もうすぐフジロックのグリーンに登場するリリー・アレン。こ [...]

 皆さん、大変お待たせいたしました。FUJIROCK EXPRESS09、いよいよスタートします!21日夕方、オルグの先発部隊は一足早く苗場に到着しました。フジロック期間中の天気予報には一日目は曇、 二日目は曇り。三日 [...]

 フジロック始まって以来のお祭り騒ぎな予感がプンプンする今年の奥地エリア。パレスオブワンダーと並んで、まさに日本で一番グラストンバリーフェスティバルに近い楽しさを味わえる場所のような気がします。そんな奥地で可愛いワンコ [...]

photo by Koichi “hanasan” Hanafusa
 フジロックと言えばやっぱり音楽。自分の立てたプランにまだ空きがあって「ここはもう少し何か、知らないところを開拓したいなぁ」なんて思うことはありませ [...]

photo by Koichi “hanasan” Hanafusa
 おそらく、みなさんご存知だろう、かつてフジロックと歩調を合わせるように韓国で開かれていたのがインチョン・ペンタポート・ロッ [...]

19
7月

 
  いよいよフジロックもあと5日。来週の今ごろは苗場の空の下ですねっ!
 なにをやっても上の空になりがちな心高鳴るこの時期、「フェスごはんはまだかー」というお声に励まされながらなんとか全店リスト完成しました。